箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

Twitter生活と松

秋アニメチェックする気力がないけどテレビ欄開いたらおそ松さん見つけてヤッター!って、あさきのツイートで二期やる事自体は知ってけれど、また2クールかな?だったらいいな〜(((( º﹃º)

これは2年前に描いたやつで、に、2年前…そんな前か!となりました。

ちなみに最近ここの更新が減ってるのはツイッターを始めた為です…もう一年くらいかな。
好きな絵師さんの絵(ログ)がピクシブに上がるのを待つよりリアルタイムで観れたらな〜と思ってのことでしたが自分自身もたまに念願だったワンドロに参加したり同好の方に話しかけてもらえたりと、(でも相変わらず自分からは話し掛けられない)大分楽しいことになっております。

あと、弟のお下がりPS3で遊ぶ事に突然飽きて半年くらい経ちます。(ナルレボをクリアし燃え尽きたらしい)
やはり最近はSwitchが欲しくなるのですがやっぱりその前にWiiUかな(こういう時偏屈な性格が邪魔になる)

最近ソシャゲで大事な時間を磨り潰しているけど、多分こたつの時期がきたらテレビゲームがしたくなーるのだろうなあと思います。

広告を非表示にする