箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

続 /ス\

ようやくツアーグッズ見れたけれどスノーグローブは戦争起きそうかな…?

フローティングペンとスノーグローブは、以前どんなグッズが欲しいかというアンケートに書いたので、

ゴースカのひつじさんペンに続きささやかな夢が叶った感じでうれしいです。(買えたらいいな…)

例のアルバムは会場で買えたらサイン付くのかな〜って思っててまだ予約もしてないけど、大きいとこでやるツアー自体初なのでどうなのかな〜

キャパ大きい=買いたい人がいっぱい=物販列長い
だと思うので、開場時間に着くくらいの気持ちで行こうと思います。

普段、家のテレビをスピッツというキーワードで自動録画されるように設定してるのですが、最近め*ましテレビのテーマソングがスピッツになってしまった(!)せいで、ただそれだけで
毎日2時間35分録画されてしまいそうになるの勘弁だな…手押しで止めるの面倒で登録解除してしまったけど

オンラジ(有料)のゲストがさかなクンさんなのはちょっと気になっている

どこにも書かないままでしたが醒めないツアーはここに行ってきました。
会場を選ぶ時は今まで行った事のない場所に決めてるのですが、今の所被りなしです。

アニデレの聖地の1つだったりするみたいで、始まる前に例の席をチラチラ見上げてました。

まだ品薄だった頃のモニャモニャ

タワレコのこれもそうだけど、首の詰まったTシャツ苦手過ぎてスターゲイザーTシャツデザインは好きだからどうしようか悩んでしまう
はさみで切る勇気はない…

広告を非表示にする