箱庭

内容の無いブログ

30周年なので

今日ライブのチケットが届いてました

実は今まで小さいハコだけ参戦し
アリーナとか決まっても応募すらした事がなかったのですが

結成30周年記念ツアーとなると気が付いたら応募してました。
キャパの大きい所は初めてなので、結構楽しみです。
セトリはあんまり期待出来ないのかな。

スタンドとかアリーナとかよくわからなくてお席を調べてみた所
下から1番目か2番目くらい悪いブロックかもしれない( ˙ᴗ˙ )(アリーナじゃない)

基本的に舞台と映画以外なら席はどこだってかまわないけど、ホールで三階の一番前は落っこちそうで怖かった経験有り。

それより本当に馬鹿なんですが、NARUTOの舞台忘れてた…

一回落選したのですが、どうにかして絶対行くつもりでいたのに

ここに来てNARUTO熱が若干冷めてきた感もなくは無いものの、リゾート気分で他の作品に夢中になっていたらもう間に合わない感じになってました。

創設忍戦ツアーは遠い為、最初から諦めてて行かずですが
完結後も色々やってくれる今のNARUTOから離れるの本当勿体ないのはわかってるんですけど、ゲームにしろアニメにしろ漫画にしろ
どうしても2つ同時に嵌れないです。

50と50じゃなくて1つに100を使いたい性分(´・ω+)

というより他に1でも使ってしまうとメインの100がほぼ0になってしまうみたいです。

複数に100使えると人生楽しいのだろうけど、切り替えが下手なのか注意資源が足りないのか…

それでもアニメは結構色々見ていますが、ド嵌りしてる作品以外は無意識に脳味噌を省エネモードにして観てます。

観てはいるけど二次創作は見るのも描くのも手付かずの作品が殆どです。

ナルステはまた千秋楽にライブビューイングでもやってくれる事を願って待つことにします_(┐「﹃゚。)__

広告を非表示にする