読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱庭

内容の無いブログ

アップロード機能が終了…

えぇ〜…!困るなぁ…
いや、今までありがとうフォトライフ…替わりを探さなければいけない…

と、勘違いをしておりましたが、終了するのは動画のアップロードサービスのみとの事でした。ご指摘ありがとうございます(º﹃º)..!



最近、久し振りにニンテンドーのハードを買いたい欲が高まってきて(実にGC振り)

WiiU持ってないのでWiiUとの互換性あったりしないかな…と密かに期待してWiiU購入を保留にしてたのだけど、どうやらないらしく、今更WiiUを購入するかPS4にするかで悩んでたりします…

私はWiiすら持っていない(弟の部屋にはある)のですが、あの頃は丁度人生が忙しくなってきた時分で、興味もゲーム以外の所に分散し始めたせいだったのですよね。
だから街森も未プレイ(評価あまり良くないけど)
リアルタイムで遊んでおけばよかった、惜しい事をしたと今になってはおもうんですけどね…

3DSも後継機の話が出始めてるようで、最近newLL買ったのもあり買い時が下手だなぁと思います(;・・)ゝ

やっぱり新しいものは発売したくらいの頃に買っておかないと、新ハード出た時に早っ!って思う羽目になりますね。