読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱庭

内容の無いブログ

風邪っぴき

正月そうそう喉が乾燥してチリチリしだしたと思ったらそこから見事に風邪に移行しました。
喉乾いたなぁと思ってたけど水分補給が遅れました。これを読んでいる方がいたら、冬の水分補給大事!!ということをお伝えしたい…!((((((( ・・)


・暫く続くゼルダ無双3DS

レジェンドモードを先に進めてたけどもしかしてアドベンチャーモードの方が良い武器手に入るし新キャラ増える…?アドベンチャーモードを先にやった方がいいのかな?

追記:レジェンドモード進めてないと先に進めないみたいです。

ここ難易度おかしい!
(間違えて難しい選んだかと思った)

まだ始めて間もない中で思うのは、味方が死ぬのがかなわんなぁということかな。

味方が死んでもゲームオーバーになるのですが味方弱い。そしてあまり賢くない模様。
まあ、あんまり強くても味方強すぎてつまらないって
思うのかもしれないけど、命令してるのに棒立ちであんまり攻撃しなかったり、今にも死にそうな感じで助けを求めてたから駆け付けたのに別に死にそうじゃなかったりとか(これは下画面のメニューから味方HPを確認する事ができるので解決)
そういうの含めて忙しく走り回るのが楽しいです。
まだ武器が弱いせいか敵が硬いので爽快感が薄いかな。