箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

3DS→new3DS

大晦日に26日の出来事書く。
ピクミンが引っ越しを手伝ってくれています。

あ、SDカード…2人で大丈夫かい?( ' ▽ ' )


全て終わるのに1時間40分くらい、と意外と長かったけど

無事に終わりました。(チャッピーとか出てきたらどうしようかとか1人で妄想してた)

要らないSSやお絵かきソフト内のデータを消しておけばよかったのかなあ


新しい3DS1発目はゼルダ無双

これはnew専用ソフトではないみたいですが敵の数が旧でやると少し少ないとか、そういう違いがあるみたい。

寝る前にプレイし始めて気がついたら朝の5時過ぎてた_(:D) ̄|_


まだ遊び方をよく掴めてないのもあるかもですが相当忙しいゲームだと思います(;・д・)楽しい…!
FFT無双くださいm(_ _)m

白い敵がいると思い取り敢えず斬ったらコッコだった。
酉年だ、縁起は良いがハートが削られてゆく( ' ▽ ' )

今年もコメントやら☆やら、色々とありがとうございました。良いお年をお迎えください〜( ´ ▽ ` )ノ

広告を非表示にする