箱庭

内容の無いブログ

・・・new3DSLL!!

結局買い替えてしまいました。
ファイアレッドのあれと比べるとあっさりした外箱です。
しかし、新しいゲーム機ってやっぱりわくわくしますね( ்▿்)

液晶フィルム貼る時に埃に神経質になりすぎて、付属の布でこしこししてたら画面5ミリくらい傷付いてちょっと落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
気持ちも新たに積みゲー消化していきたいと思います!


ただ、ニンテンドーネットワークのパスワードを忘れてしまっておって…
(前々からわかってたのに、本体はログイン状態を保持してて特に困らなかったので放置してた)

引っ越し時、このNNIDのパスワードの入力を求められるので、テクニカルサポートに電話してメールアドレス変更(もう使えない携帯アドレスを登録してた)の手続きしたり、色々と時間がかかってしまいました。

手続きには本体の製造番号も必要だったんだけど、本体裏のバーコードが剥がれてなくなってしまってたので

裏蓋とバッテリーを外した所に貼ってあるバーコードを確認したんですが・・・バーコード外したら本体設定(時計)リセットされるって事すっかり忘れてた!

そのままとび森起動したらリセットさん出るし、花火上がってるし…
(この時点で身に憶えない)

※時計



隣人のモサキチが引っ越して、けもの道が消えてました。

自分の馬鹿さ加減(書ききれないけど色々あった)に呆れて終わる2016年です( ' ᴗ ' )

広告を非表示にする