箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

ナルスト3終了

う・・・疲れた( ' ▽ ' )、

3も面白かった!演出もバトルもどんどん進化してる感じです。4やりたい・・(PS4持ってない)

相変わらず本編は15時間くらいでクリアして、おまけ要素に20時間とかかけてしまいました。

今回は忍界年表もあったし、2にあった瞬間移動の巻物もなかったから木の葉から他里、他里から他里にひたすらマラソンさせられたのは良いけどせめて1にあった忍者走りをさせてくr


3のハイライト

(海鳴海岸に移動→画面が切り替わった時)


( ゚д゚ )

次はナルレボやります。
いままでで1番かわいいインストール画面…

ストームシリーズ、こうやって最初にインストールするのにゲーム内のロードか長いんですよね。

遅い遅い言われてたFF9のロードにイラついた事が一度も無い私ですら遅いな〜と思います。

走り出したぞ≡( ε:)頑張れ!

広告を非表示にする