箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

もうちっとだけ続くんじゃ

f:id:pukapukapu:20161008165224j:plain

10月1日をもって私の「どうぶつの森」が終わりました。


f:id:pukapukapu:20161008165222j:plain

しかしよくもまあこんなに長い間引き留めていられたものだ。一種の執念を感じる・・・


f:id:pukapukapu:20161008165410j:plain

少し前にトムソンも引っ越してしまったし。
追記※サバンナも引越してしまいました…


f:id:pukapukapu:20161008165221j:plain

アプデでe+みたいに好きな住人を呼ぶことができるのかもしれないけど、リアクション薄


f:id:pukapukapu:20161008165223j:plain

最近はありのままに新住人を受け入れている為、川が長く、道の狭いわが村のけもの道は行き止まりだらけになっている。


f:id:pukapukapu:20161008165220j:plain

ポケモンの新作買おうか迷い中。買っていい?


f:id:pukapukapu:20161008171532j:plain

それと森関係ないお話ですが2ヶ月くらい前にひっこしてきた隣人がベランダでほぼ毎日DIYしてて、
土日とかほぼギコギコ音で目がさめてるけど、なんというか人の気配がしてたほうが落ち着くこともある。