
箱庭

内容の無いブログ

スマホゲーム

消滅都市

というアプリがNARUTOとコラボしているらしく、色んな所でバナーが出るので
試しに数日間遊んでみたけど、ドンキーコングのトロッコを思い出す感じのゲームでした

しかしこの手のゲームは絵柄が好みじゃないとどうにも続かないですね
(恐らく強いであろうキャラが出てもあまり嬉しくない)

最初に一回だけガチャを回せたんで回してみたらカカシ先生が出た(つよい)

編成からキャラクターをセットすると、後ろのとこに静止画が表示されたり、スキル出す時に表示されたりするみたいです

操作するキャラクター(スクーターに乗ってる二人)が変わるのではないかとちょこっと期待したけど、さすがにないか。

後ろに乗ってる女の子がプレネールさんっぽい。