
箱庭

内容の無いブログ

ナルティメットストーム

このシリーズを1から始めてます。現在プレイ時間10時間程。

里がかなり作りこまれてて、高い所も屋根の上とかピョンピョン移動できる自由度の高さに感動します。
でもうちは一族のエリアはざんねんながら見当たらず。

巻物集めは途中から適当な感じになってしまってるけど、まあ、、いいよね

よくあるスイッチに乗ってる間だけ開く仕組みの扉があるけど

こういうのこそ影分身(このゲームだとナルトキャノン)の出番じゃあ…と
毎回思いながらタルや木箱を探してる

追体験任務という、原作のストーリーをざっくりとなぞれるメインストーリー的なモードがあるのですが、

下忍修行編〜中忍修行編〜木の葉崩し編〜綱手捜索編(今ここ)とやってきて気付いてしまったことが1つある!

再不斬と白が出てない…( ° △ °)