箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

小さいテーブルと椅子

ダイソーで買ってから暫く寝かせてたのですがシンプルでかわいいウッドテーブル&イス

材質はベニヤだそうです。リペイントしたいようなしないままでいたいような・・!


立たせるとサイズ感的にミディの方が合うけれど、ネオブライスも座れますし座らせてみるとそんなに小さすぎる感もないと思います(ボディはリカちゃんですが)


軽いのに謎の安定感があってうしろに転倒しそうな心配もない

それにこういうアイテムがあるとセリアのミニチュアが映えますね。
(ぷちサンプル系に散財しそうでこわい)

自然光がないと目が死ぬカジュアルアフェアさん。

広告を非表示にする