箱庭

内容の無いブログ

perfect apple

また村のおいしいリンゴを絶滅させかけてました。

タンスにストックがあって助かった。

ところでここ数ヶ月の事だとおもうのですが、iphone6に保存した画像の左右上下どこかに白い部分が出現するようになってる気がします。


はてなブログだと携帯電話からの閲覧じゃ背景が白いので目立たないですが、

PCからだとわたしのページは深緑っぽい色なので、上の画像だと画像の右っ側に白い線が入っているのが見てとれるかと思います。

その白い部分をトリミングして保存しても、また新たに白い線が入ることもあります。これは地味に困ります。

広告を非表示にする