
箱庭

内容の無いブログ

のりちゃん

今期はキズナイーバージョジョ4部が一番好きです。
EDでそれぞれ持ってる花が心情を表してると知りました。ふむ・・

のりちゃんの派手なパジャマとか、めちゃくちゃデコってるスマホケースは本来ののりちゃんの趣味だと思うと切ないですね

ジョジョはいままでの中でこのOPが好きかも。そして4部の承太郎は妙にかっこいい。

坂本ですが?は3話くらいから段々面白さが分かってきた。そして石田彰の存在を忘れて観ていた。途中で「あれ、石田彰は?」って思ったら石田彰の無駄遣いすぎて気づいてないだけだった。

マギは毎回「前話見忘れてたっけ?」と不安になるのはあまり話についていけてないからかもしれない。

マヨイガは完全に切りそびれてしまって惰性で観ていたけどようやく話が動いてきた。