箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

待望の

チケット代を支払うため、普段通り郵便局のATMで他銀行のカードを使おうとしたら
エラーが出て使えなかった。

うしろを振り返ったら、誰も待っていなかったので3度ほど試したがやはり使えず

取り敢えず家に帰ってネットで調べてみたけど欲しい情報は思うようにみつからなかった

磁気不良だと思ったので再発行手続きをして、翌日ローソンのATMでも一応試してみたところ、すんなり使うことができた。代金支払いの締め切りが近かったからよかったけど、

でも郵便局で使えないの困るなぁ。新しいカードは使えると良いけど・・

焦って行ったり来たりしてしまったけど、その日行ったローソンで

偶然にもハンターハンターの新刊が!

表紙が…久し振りにかなり丁寧に描かれている…!(⁰▿⁰)

単行本描き下ろしとかも結構あって、やる気のある冨樫先生が戻ってきた感じがして嬉しい。(まだ読んでないけど)

広告を非表示にする