読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱庭

内容の無いブログ

4月は

色々と思うことが多かったので色んな事をかなり長々と書いたり消したりしてたのですが、やっぱり心の内にしまっておく事にしよう

個人的には高齢者が沢山亡くなられたのがこたえました。
色々あったので普段から高齢者が酷い亡くなり方するニュースを見るとどうしようもない気持ちになるんですよね

最近の私はというとまあどうでもいい話なのですがこの数日ちょっと体調に三点程不安なことがあったくらいです。
よっぽどのことじゃないと病院にはいかないけど、得体のしれないしびれだとか、急にへんなとこにほくろができたりだとか、あと耳鳴りと吐き気が止まらなかったこととかもあったけど不安で仕方なくなる時ってありますよね

地震もまったく他人事ではないのですが、ここにきて災害も、病気も死も、誰でもいつでも隣り合わせなんだということに気付いてしまった気がする。

安心する為に、色々な不安を取り除きながら生きていかなければならないですね。
うちには犬がいるので、簡易テントとか用意してたほうがいいかもしれません。

あと、オリンピックの新エンブレムが決まったようですね。
アサガオがよかった( ・.・)

あとあと、なんか東京都知事が出張の時に1泊30万だかするスイートルームに泊まってるとニュースで見ましたが、
スイートルームなんて私はマリオRPGの中のメリーマリー村の宿でしか泊まった事がないです。(200コインで)

あ、あとどうぶつの森スマホ版が秋頃に出ると発表されたようで、これはちょっと楽しみです。