箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

フレンチポップ


Pot Pourri D' Orange

懐かしのOrange Lounge

…名義のアルバムをずっと待ってたけど、ここ数年は待ってたことも忘れてました。



MOBO☆MOGA - Orange Lounge


LOVE IS ORANGE


個人的にTOMOSUKEといえばOrange Lounge!だけど

数年前にアルバムが出たのもあってか私のiPodの再生数TOP25の上位はDormirが占めています。(ここ最近はあまり聴いてないのに)

ちなみに私はファンクラブに入っている程度にはスピッツが好きなのですが、このTOP25に入ってたスピッツ曲は「波のり」「猫になりたい」「スカーレット」「潮騒ちゃん」の4曲だけでした。

聴いてる回数が一番多い曲だけど一番好きって訳でもないっていうのはどういうことなのだろうか?と考えてみたけど、よくわからなかった。

広告を非表示にする