
箱庭

内容の無いブログ

久し振りのUFOキャッチャーは楽しかった

UFOキャッチャーやりたいのですが、どこもバネ弱いですね。

田舎の子供向けゲームセンターですらどれを見ても爪が開いてる(金属の部分が斜め下を向いてる)ので、ボールチェーン部分を狙うという選択肢がとれない気がします

ここまでバネがゆるいとだれも景品をゲットできないから、いつまで経っても新しい景品に入れ替えできないと思うんだけど・・・
このアグリドールのマスコットもずっとあるしね。

景品のクオリティは高くなっても、ゲームとしてはつまらなくなってしまったのがクレーンゲーム好きとしては残念に思います。