
箱庭

内容の無いブログ

幕開け

あけましておめでとうございます。
こんな駄ブログですがことしもどうぞよろしくお願い申し上げます。


新年早々だらしない村長ですまない


サントスがいます。ここには写っていないけどはじめも居ます。


良い事言ったラッキー

サントスの帽子でっか!でもこれどこかで聞いたことあったかも


なんかあたらしい音楽を取り入れたくて、ファンタグレープを飲みアイスの実(ぶどう味)を食べながらiTunesストアでいろいろ視聴してました。そう、iPhoneでね!
じつは8月にAndroidから乗り換えたのですが、色々と便利ですね。


これで念願の獅子戦争(高解像度版)も遊べます。
今セール中で1400円が720円に値下がりしているようです。

シュミレーションRPG好きな方はぜひ!


久しぶりポップンやりました。うちのPS2はまだまだ現役

お正月なのでいろはです。
フュージョンとか三味線ブラザーズとかね。でも久々だったせいか指動かなすぎてワロエナイ…

今年はいい加減頑張らないといけないので少しずついろいろと頑張ります。