箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

半分

NARUTOが完結した日から毎日1話ずつ無料配信されているのですが昨日で350話でした。あと350話。

コミックスはアニメ化した時に家族が集めだしたので中忍試験のあたりまでは読んでましたが、
途中古本屋行きになってしまいました。私もそのときはまあいいやって思ってたけど、こんなに面白かったっけ!?ってくらい面白いので途中で手離した家族が憎くなってきた( Ĭ ^ Ĭ )
アニメもいつの間にか見なくなってしまったけど…アニメは木曜日にまだやってますね。
見たいけど原作のネタバレ嫌だから見れないというジレンマ!

1日1話ずつ読むというスタイルを気に入ってるので、アプリの話数を追い越さない程度にちょっとずつ原作集めようかな〜そういえばハンターハンターは……完結するのだろうか…。

広告を非表示にする