箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

今日の森

天空の魚釣り


え、ごめん 臭かった?


いつも人んちでもよおしてるもんなぁ〜
こしつトイレを持ち歩いて使うとどこでもドアみたいだなぁ。


ここにもまねきねこが。


昨日手紙につけて送ってみた「しろいキャミソール」
ジェーンが着るとなんか別のアカンやつに見えてしまう。


手紙欄を圧迫していたピコハンを売る気のない値段で出品してみる。
風船も出品できたけど銀のオノはだめでした。


93の日
雑草は1本のみ。
抜いたところまでは憶えてるけど、その後レイジに話しかけるのを忘れてセーブしちゃったみたい


最高に可愛いけど家の場所が最高に通行の妨げになっていたピータンがひっこしました。そして


額に物騒な傷をもつクマが仲間入りです。

広告を非表示にする