
箱庭

内容の無いブログ

セブンイレブン、いい身分

f:id:pukapukapu:20150808115417j:plain
ねこひろし・・・消えたなあ

セブンイレブンのコラボ配信は9/30までだそうです


・7ごうの依頼
f:id:pukapukapu:20150808115720j:plain
なぜ5と6を飛ばして7ごう?って思ったら、ああ、セブンだからか・・!
待てよ、ということは「7ごう」の名前をセブンイレブンにあげちゃったの・・・?と思う私はずっと

1ごう…64,GC
2ごう…DS版
3ごう…Wii
4ごう…3DS
5ごう…たぶんWiiU版で登場

という勝手な想像をしていたのであった・・・( ∵)。о

検索してみたら2ごうも3ごうも少なくともe+あたりから居たみたいです。

f:id:pukapukapu:20150808120424j:plain
コンビニエンスストアみたいな家、つまりコンビニエンスストア


f:id:pukapukapu:20150808120646j:plain
セブンの駐車場を画像検索してみたらむずかしそうだったので簡略化しました。


・7ごう コンビニエンスストアみたいな家
f:id:pukapukapu:20150808120811j:plain
f:id:pukapukapu:20150808120916j:plainf:id:pukapukapu:20150808120844j:plain

ATM置き忘れてた・・・それに

f:id:pukapukapu:20150808121039p:plain
公式の写真にある商品棚みたいなの、こんなのあったっけ?


f:id:pukapukapu:20150808121204j:plain
7ごう、かんばんが気になるご様子


f:id:pukapukapu:20150808121251j:plain
ライトをつけたり


f:id:pukapukapu:20150808121331j:plain
消したり。うれしそうだ。