
箱庭

内容の無いブログ

ジョニー、学校休むってよ

f:id:pukapukapu:20150630010431j:plain
今日もみんな仲良ししがらみ村から・・・って!あああ、、キャンプのアセクサ勧誘し忘れてる・・

思わずマップで何人村か確認してしまうほど引っ越しの話がでないから、あとで勧誘しようと思ってそのままになっていた。もういいか・・、今日はバッジとれ~るセンターを起動したかどうかの記憶すら曖昧です。


f:id:pukapukapu:20150630010557j:plain
※つり大会ではありません。


f:id:pukapukapu:20150630011026j:plain
むしとり大会はこのような結果に。

・夜の森f:id:pukapukapu:20150630011200j:plain
夏至はおじちゃんを出入り禁止に!の署名集めないと


f:id:pukapukapu:20150630011324j:plain
赤髪魔女と住宅展示場


f:id:pukapukapu:20150630011426j:plain

・アダ名
f:id:pukapukapu:20150630011618j:plain
あ・・新しい・・

・あまいもの嫌い
f:id:pukapukapu:20150630011724j:plain
甘そうな名前なのに・・


f:id:pukapukapu:20150630011817j:plain

f:id:pukapukapu:20150630011902j:plain
ガッコウに電話しといてあげるワ。