箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

80円

f:id:pukapukapu:20150628234837j:plain


f:id:pukapukapu:20150628234904j:plain
仮面のぼうし買ったった!
スマブラの有料コンテンツでMiiファイターのアクセサリーのようなものです。

復刻ステージはプププランドだけ。ポケモン亜空間が追加されたら考えましょう・・

f:id:pukapukapu:20150628234944j:plain
リンクはぼうしとからだのセットでしたが、ムジュラの仮面はお値段変わらずでぼうしのみでした。
スタルキッドの服か月の中の子供の白い服をつけてほしかったです・・


f:id:pukapukapu:20150628235018j:plain
任天堂って以前どこかで課金方式とらないって言ってた気がするのですが、気のせいだったに違いない。
こんな風に後から色々追加してくれるなら大歓迎だけどなぁ・・。
とび森がいまだに(無料で)色々配信し続けてくれていることが奇跡のように思えてきます。
最近DL版のCMも流れてるしね。前のCMより手が込んでる気がしてなりませんが、近々コレが出るからかなあ。


どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 紹介映像 - YouTube
これは・・・動画見てたら思ってた以上にかなりたのしそうです。柵キター!家具をサクサク配置できるようになってるぞ!そしてamiiboカードとかいうe+カードの再来・ω・

広告を非表示にする