箱庭

内容の無いブログ

チビハニワ収集

f:id:pukapukapu:20150613232226j:plain
「記憶にない」とかいう都合の良い言葉


f:id:pukapukapu:20150613232631j:plain
キャンプで勧誘したユーカリの家(左)


f:id:pukapukapu:20150613232729j:plain
同日、永住を考えていたアグネスの家が消える
「実はすこし前同じ性格のペンギンが入村していたのでダメージは少なかった」と語る薄情なプレイヤー


f:id:pukapukapu:20150613232809j:plain
待ってる時はなかなか咲かない黒コスモスヤロー


・もけいさん
f:id:pukapukapu:20150613232903j:plain
鞄の中で3DSをごそごそして受け取ってきました。
これの(再?)配信の時ここ(家から一番近いセブン)は受け取れないセブンでした。
クロネコメール便が廃止されてから来る機会が減ってしまったセブンイレブン茎わかめを置いてくれたら茎わかめの為だけに通うんだけどなぁ~
梅ミンツでもいいよ!しあわせミルクレープでもいいよ!と思いながらセブンコーヒーと60円の駄菓子を買う


f:id:pukapukapu:20150613232946j:plain
眼鏡率


f:id:pukapukapu:20150613233050j:plain
バンタム最後のSS


f:id:pukapukapu:20150613233238j:plain
ミラコェ…


f:id:pukapukapu:20150614022651j:plain
あれ キミの事ずっと前から知ってる気がする


f:id:pukapukapu:20150614022753j:plain
この後、売ろうと思ってはにわを掘り返していたらまだ持ってなかったチビはにわが2つも手に入った。一体全部でいくつあるんだろうね。

広告を非表示にする