
箱庭

内容の無いブログ

GWの思い出

f:id:pukapukapu:20150507195535j:plain

こんな顔しながらゲームと毛糸しかさわってなかったGW・・。リア充か非リア充かと聞かれたら、前者でおねがいします(小声)

約1ヶ月のあいだ放置してたムジュラの仮面をイカーナの古城から再開です。
ミニダンジョンなので逆さ歌ありで最初の日の夜にはクリアできました。無限に現れるグエーに2回も下まで落とされたけど・・


f:id:pukapukapu:20150507195556j:plain

グエーに落とされたせいでリーデットが四人いるロビー的な場所を通る回数が多かったんですが、対リーデット用にセットしてあった隊長のボウシをつけたつもりでいて、誤って対グエー用石コロのお面(つけてると雑魚敵にみつからない効果がある)を間違えて付けてたらしく、雑魚敵じゃないリーデットさんに抱きつかれたまではよかったのですけど


f:id:pukapukapu:20150507195629j:plain

その後謎のコンボが繋がって、同じリーデットに3回連続で抱きつかれたうちのリンクは井戸の底でも一度死にました。


f:id:pukapukapu:20150507195838j:plain

こんにちは。


次はとうとうロックビルだ。