箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

ブライス色々

f:id:pukapukapu:20150501015052j:plain:w500

やはりイエローマシュマロ氏、可愛すぎた。

特技はブリッジです。ボブかと思ったけど特別内巻きな訳ではなさそうです。
ガタガタな毛が目立ちます。
愚痴のほうが多いようですがこれがそうでもないです。可愛い!!

ピンク系のメイクも好きだし、ブルーのアイシャドウやライトブルーの瞳も
例のアメのような二色の髪も全てが好みだと気付くのが遅すぎただけなのだ・・

最新の子をおばけのおでこちゃんみたくカスタムしたい欲もあったけど、それはなんだか薄れてきました。

ジュネットのOFだけ欲しいです。(眼鏡が特に。)
カムバックカジュアルアフェア!
黒髪ボブっ子が欲しい!
アレクシスエメラルドを諦めきれない!
とか考えてたら・・全くキリがありません。


広告を非表示にする