
箱庭

内容の無いブログ

QRコード:ユキファブリック

f:id:pukapukapu:20150318015640j:plain

なんだか某バンド名のようなタイトルです。バウムクーヘン好きです。
更新のすき間を埋める自己満足QRコードになります。


f:id:pukapukapu:20150318015817j:plain

そういえば海外アイテムも続々配信中らしいですね。くわしく見てないけど大分受け取り損ねてる気がします。
海外アイテムのなかでもシャムロックハットがお気に入りなので、紛失事故の保険に一つくらい貰いにいきたいと思うんだけど
いつものセブンやマクダーナルじゃダメという情報を目にしました。(不確かな情報)

そもそもニンテンドーゾーン3DSステーションは同じじゃないのか、違うのか、違う場合何が違うのかが分から…

…と思っていたけどはてなキーワードが教えてくれてた。うん…なんとなく分かった。