
箱庭

内容の無いブログ

ホワイトデー

f:id:pukapukapu:20150314033527j:plain
マリリンはイメージどおりの傘をさしていた。


f:id:pukapukapu:20150314033635j:plain
先日、恐ろしい勝負をしかけてきたかわいいコアラがいて


f:id:pukapukapu:20150314033731j:plain
絶対あとで絶対勧誘しよう絶対!と思ってたら完全に忘れてて・・・


f:id:pukapukapu:20150314033900j:plain
翌日すれ違いテロをくらうというダブルパンチ。


f:id:pukapukapu:20150314034027j:plain
着陸場所も橋の真ん前を避けていて特に邪魔でもなく、割と可愛い。口癖と服はデフォルトのままと見た!


f:id:pukapukapu:20150314034309j:plain
f:id:pukapukapu:20150314040042j:plain
今 村では「ボーダー」と「姉」がブームらしい


f:id:pukapukapu:20150314034423j:plain
結局じんこうこうせつきが手に入らず、散乱したダルマン家具を捌こうとしたら苦労に釣り合わない値段だった。


f:id:pukapukapu:20150314034745j:plainf:id:pukapukapu:20150314034728j:plain
村長の中でカマ疑惑が沈んでは浮きを繰り返しているトムソン氏は・・


f:id:pukapukapu:20150314034941j:plain
バッジとれ~るセンターにて「バレンタインにチョコをもらってそうなイケメン(うろ覚え)」にラインナップされていた。


f:id:pukapukapu:20150314035200j:plain
ちょっとシューシャンク行ってくる。