箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

思ってたんと違う

f:id:pukapukapu:20150306151411j:plain

昨日は起動できなかったけど、芝に変化がなくてよかった。

 

f:id:pukapukapu:20150306151409j:plain

3月1日はやよいの誕生日

なぜかSSが一枚しかなく・・・まるえりのふくか何か渡したと思います。 残念ながら着ては貰えなかった。

 

f:id:pukapukapu:20150306151729j:plain

バンタムのメイドふくはラッキーかバニラかサバンナから伝染ったのでしょう

 

・A連打

f:id:pukapukapu:20150301013905j:plain

f:id:pukapukapu:20150301013941j:plain

 

 

・今日のキャンパー

f:id:pukapukapu:20150306151407j:plain

化粧の濃いメンドリ。オトナ系はビジン系とイロモノ系で二度楽しめる気がする。
勧誘しようか悩んでたことを忘れて寝るパターン

茶色い鶏が産む卵も、白い鶏が生む卵も栄養価は変わらないらしいけど、茶色の卵の方が高価なことが多いのは茶色の鶏が大食いで餌代がかかるかららしい?

f:id:pukapukapu:20150306151410j:plain

ひとつしかないニットワンピースをだらしないベッドに使ってみたけど、ちょっとイメージしてたのと違った。

 

広告を非表示にする