箱庭

内容の無いブログ

初めてニンドリを買った

f:id:pukapukapu:20150306011307j:plain:w450

ムジュラの仮面が表紙になっていたゲーム雑誌を購入しました。リメイクされると色々と関連書籍等が出て嬉しいですね
こんなことももうないだろうと思って、どれか買っておきたい気分になったのでした。付録のタルミナ大全がかなり良いらしいと聞いていましたけど、噂どおり!

(以下ゲーム内容・ネタバレを含みます)


f:id:pukapukapu:20150306013442j:plain
水系の神殿はどうも苦手意識が強かったけど・・・どうにか3日目の夕方にはクリアすることができました。
逆さ歌を吹いてるにも関わらずこれだからなぁ先が思いやられる。どうもオリジナルより時間経過が早い気もするんですが・・・。


f:id:pukapukapu:20150306014157j:plain
間に合いついでに時計搭に上り、いたずらに誓いの号令を奏でる。


f:id:pukapukapu:20150306014718j:plain
巨人達のローアングルのインパクトたるや・・・。
(股間に目が行ってしまうという意味で)