
箱庭

内容の無いブログ

恋多きシカ

f:id:pukapukapu:20150301011610j:plain
こたつをしまおうかどうか考えてる村長


f:id:pukapukapu:20150301011659j:plain
マリリンからこのような情報が。
イヌ同士…良いじゃあないですか。


f:id:pukapukapu:20150301011754j:plain
なによなんなのよ



一方トムソンは
f:id:pukapukapu:20150301012318j:plain
年じゅう恋の季節だった。


f:id:pukapukapu:20150301012404j:plain
それマリリンとペアルックだろ!ばればれだ!


f:id:pukapukapu:20150301030101j:plain
こちらは村長のバレンタインの結果です。差出人の名前に喜んだのも束の間、悲劇が訪れる


f:id:pukapukapu:20150301012540j:plain
菓子もほしいのか・・


f:id:pukapukapu:20150301012615j:plain
相変わらず謎の配置です。
(やじるしのふくはフルーツのお礼)


f:id:pukapukapu:20150301012934j:plain
ところで、スマブラを最後にプレイしたのが去年の11月中旬でした。少し間を置くとぜんぜんやらなくなってしまう。


f:id:pukapukapu:20150301013220j:plain
のでムジュラも間を置かず進めています。
明日は苦手なグレートベイの神殿を攻略する。


f:id:pukapukapu:20150301013905j:plain
オン島にも

f:id:pukapukapu:20150301013941j:plain
暫く行ってないなぁ。黒子(無口な設定)で行ったら「なんさい?」のスルー許されるかなぁ・・