
箱庭

内容の無いブログ

色髪さんいらっしゃい

f:id:pukapukapu:20150217005007j:plain:w500

やってきました~
marrakech melangeです。

f:id:pukapukapu:20150217005207j:plain:w500

暫くアイホールの大きなブライスが不在だったので今時の(可愛い)子きてくれた!感いっぱいです。
なのに半袖をあてがうという酷い仕打ち。


f:id:pukapukapu:20150217005408j:plain:w500
謎のウッフン感が魅力です。
このまつげの量の多さ…どう見ても二重(にじゅう)です。本当にありがとうございました。
金型によって雰囲気の異なるドールですが、それぞれにちゃんと「ブライスらしさ」みたいなものがあるのだなぁと今更ですがなんとなく思いました。

目線を上げたいのですがネジ3本すら開ける気力がないのと、真っ赤か薄ピンクのヴィン風リップシールを貼るかする予定なので
そのうち全部まとめてやろうと思います。