
箱庭

内容の無いブログ

んありどんも

f:id:pukapukapu:20150204171804j:plain:w400

住んでる市内の番号から着信が2回入っていて
だれや?と思いかけ直してみたら郵便局の郵便配達課?というところにつながったのですが
なんでかけたのかわからぬとのことでした。
「最近代引かなにかが届かなかったとか、ありますか?」って聞かれたけど、モンドリアンは届いたし、何ヵ月か前にオークションで落札して届かなかったリカちゃんの調査依頼は出していないし、マラケシュメラの発売はまだ少し先ですし・・心当たり0ですわぁ・・

f:id:pukapukapu:20150204171644j:plain:w500
ソラカラちゃんおいはぎコスですが、沢山撮ったのに同じような構図+青目ばかりだった為たったの四枚に減ってしまいました。
写真撮るのに必死になってるとブライスがアイチェンジをできる人形だ ということを忘れてしまうのか…


f:id:pukapukapu:20150204171618j:plain:w500
モンドの緑とピンクの目が好きです。白目がちな目がほんとに良いです。
この白目はエクセレントのなかでもアズより前に発売されたブライスのみに入っているものだそうです。ドッティとの区別が付かなかった時期もあったけど全然違いますね。(正面目はお手上げ)

f:id:pukapukapu:20150204171610j:plain:w400
あとパチ目が標準装備なとことか、つや肌が不評だったからこのあとに出たハリウッドやコジさんやらがマット仕様になった?といったうわさがあるとかないとか…

ところで最近「かわいい!」と思ったブライスはフィービーメイビーです。まだ赤毛枠も透明肌枠も空いてる為惹かれてしまいます。なおうちにくる予定はない模様・・