箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

同郷の2人

f:id:pukapukapu:20150113002147j:plain
聞いてくれ、このワンピース2000ベルもしたんだぜ・・

エイブルにしてはお高めでおもわず2度見してしまったよ
3号が着たらなんか虫みたいになった。


f:id:pukapukapu:20150113002347j:plain
「今回"も"」ね…

・途中経過
ゲレンデのゆか(3)
ゲレンデのかべ(2)
カーリングストーン(1)
ボブスレー(1)
スノーモービル(1)
スキーいた(2)




f:id:pukapukapu:20150113002831j:plain
もうちょっと後に来てくれたらなあ…と思いながらも、スルーして次いつ来てくれるのか!?と思うと今でしょ!ってなってしまうのだ
で、

f:id:pukapukapu:20150113003000j:plain
さぶろうを起動したときちゃんと勧誘してたのに、夜中布団のなかで「やべ、勧誘してない!」とか思って起きて、3DS置いてるへやに向かって歩いてる途中で「あ、勧誘したわ」と気付いて布団に戻ったりした昨日の夜。

f:id:pukapukapu:20150113003300j:plain


・「ボクと○○さんが噂になってるみたいなんだよね~」の○○が
f:id:pukapukapu:20150113003651j:plain
サバンナの場合はこうで

f:id:pukapukapu:20150113004025j:plain
シルエットの場合はこれ。サバンナとはやっぱり出来てるっぽいですな。

広告を非表示にする