箱庭

内容の無いブログ

Kiddy&Sunshine Lovers

f:id:pukapukapu:20141214214707p:plain:w400
男の人の中に小さい女の子が一人だけという萌え…
メロン王子(右下)を一番描きたかったのに何のポーズもつけられなくて消化不良です。スペース★キッスを聴きながら眠ります。

f:id:pukapukapu:20141214013151j:plain:w400
森ではつり大会だったようだけどお絵かきしてたせいで表彰式にすら間に合いませんでした。今日も獣道を駆けずり回ってセーブしました。
調子の悪い3DSですが、colors!や絵心教室をやる分には別に上画面が映らなくても問題ないのですよね。
とうとう任天堂のHPまで症状別修理費用を調べるとこまできてしまいました、本当調子悪い。
上画面が正常に映らなくなる場合は画面(CPU基盤)交換か中の線という線(ナントカ端子)の交換になるらしいです。
うちの場合は後者だと思うんで4k代で済むとは思いますがそうじゃなかった場合は10k超えになるそうです。費用より2週間以上返ってこない状況に耐えられるかです。

New3DSのきせかえかわいいなー(とたけけテレサヨッシーがいいかなー)
買うならやっぱLLだよなー
と思っていたら、LLはきせかえられないんですね。なるほど。
昨日の記事の最後「おります」って書いたつもりが「おます」になってた。調べたらおおさかの方言でした。知らんがな。関係ないけど今微熱があります。

広告を非表示にする