
箱庭

内容の無いブログ

雪積もる

f:id:pukapukapu:20141212002908j:plain
それはね、服の袖を引きちぎるからだよ。

f:id:pukapukapu:20141212002948j:plain
10日、バンタム誕生日。
ロックなジッパーのふくをプレゼント

f:id:pukapukapu:20141212003148j:plain
着てくれた。やったね!


パーチクは・・・
f:id:pukapukapu:20141212003216j:plain
こないだ迎えたばかりだよっ!


f:id:pukapukapu:20141212003351j:plain
気がつくと大雪。
と思ったら大雪の予報だって掲示板に書いてありました。ゆきつもフラグ

f:id:pukapukapu:20141212003533j:plain
広くした部屋を減築したいんだも・・

f:id:pukapukapu:20141212003654j:plain
こないだ立ち寄った雑貨屋さんでたぬきち一匹(ぬいぐるみ)がワゴン行きになっていたんですがなぜか緑色のベストを着ていませんでした。Yシャツとネクタイだけ。謎です。

f:id:pukapukapu:20141212003922j:plain
久々にサブを起こす。
むしばくんの家をどうしようか悩んでいます。なんか今思うと喫茶店に近すぎな気がする。(そんなんばっかり)

f:id:pukapukapu:20141212004116j:plain
そういえばそんな名前で呼ばれてたなぁ。おにぃ…なんか癖になりそうな響き

f:id:pukapukapu:20141212004308j:plain
ちょっと歯医者を倒す旅に出てただけだよ。


f:id:pukapukapu:20141212004750j:plain
サバンナ最後の腹巻き姿(他の服に着替えて、デザインも撤去してきました)
今日から積雪なのに地面が雪のSSがひとつもなかった…。
今年の冬はじんこうこうせつきの為に雪だるま作りがんばるよ。