
箱庭

内容の無いブログ

別れのスクワット

f:id:pukapukapu:20141207145228j:plain
みんなマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
チンチン(※展示場)

f:id:pukapukapu:20141207145326j:plain
ハルマキが引っ越しました

f:id:pukapukapu:20141207145435j:plain
段ボールの前日は家の中にいて、こんなこともあったんだっけかなぁ~などと思いながら

f:id:pukapukapu:20141207145526j:plain
送り出すつもりなのに一旦セーブもせずに話しかけまくる村長。引っ越しの話はまったく出ずでした。

f:id:pukapukapu:20141207145657j:plain
ちゅうかまんケースとおでんとセブンの模型欲しかったなあ…!再配信は絶望的シリーズ

f:id:pukapukapu:20141207145916j:plain
MURABITOのリプレイを見てたら、クッパに道連れされてのルーペ状態からしれっと復帰した恐ろしい光景を見ました。

f:id:pukapukapu:20141207150045j:plain
上方向も横方向へも安定の復帰率
…今後下方修正されないことを願いたいです

f:id:pukapukapu:20141207150450j:plain
筋肉とお別れの度にスクワット一万回きついですやめてくださいしんでしまいます

f:id:pukapukapu:20141207150607j:plain
空っぽい服シリーズで夜明け昼夕方よるリメイク
ただ、ベッド4つもどうするの?と後から気づいてこの後タンス行きとなりました。