箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

マジックアワーのサバンナ

f:id:pukapukapu:20141202003747j:plain
こないだ潜水した時に採ったサザエで海の幸はコンプだったようです。

f:id:pukapukapu:20141202003825j:plain
村ではよく村長の家の真ん前に家が建つので、いままでアーチやら噴水やら色々置いては退けてきたけど丸太のベンチが一番しっくりくるかも。

f:id:pukapukapu:20141202003856j:plain
シルエットが引っ越したいというので賛成してみたけど、考え直したようです。

f:id:pukapukapu:20141202003918j:plain
翌日ハルマキが引っ越したいというので賛成しておきました。

f:id:pukapukapu:20141202003938j:plain
この辺りの整備をどうしようか迷ってる間にハルマキが着地してたのでした。
ここキャビアの跡地でもあるんですがすごくビミョーな場所であまり家が建ってほしくないんですよね。ハルマキにゃ悪いのですが…


f:id:pukapukapu:20141202004025j:plain
村長、久しぶりに出勤(アルバイト)

f:id:pukapukapu:20141202004122j:plain
トムソンの豆知識

f:id:pukapukapu:20141202004201j:plain
そういえばトムソンのデフォルト家具にカメラがあったような。
にしても相変わらず手が早い。ライバルになるキザを勧誘したいところです。ボブ、やさお、サントスあたり…

f:id:pukapukapu:20141202234503j:plain
噂をすれば


・あだ名
f:id:pukapukapu:20141202004541j:plain
やよいちゃんは「メーや」か「エース」ばかりな気がしてならない

f:id:pukapukapu:20141202004640j:plain
砂嵐ってどうして怖いと思ってしまうのだろう

f:id:pukapukapu:20141202004734j:plain
別名「スノーノイズ」というらしいです。みんな、放送がおわったらテレビ消そう。