
箱庭

内容の無いブログ

すっぽかし

f:id:pukapukapu:20141116021907j:plain
サブのポスト整理をしていたら、ラッキーの誕生日会をすっぽかしていたことに気付きました

f:id:pukapukapu:20141116021955j:plain
多分れんにゅうの誕生日会もすっぽかしている…

f:id:pukapukapu:20141116022054j:plain
家の位置がちょっと悩ましいれんにゅうですが引き留めました。次はやよいか

f:id:pukapukapu:20141116022225j:plain
展示場のしゃしん
意外と少ない

f:id:pukapukapu:20141116022312j:plain
はにわも超整頓

f:id:pukapukapu:20141116022345j:plain
つり大会はこんなかんじです。
村長は不参加

f:id:pukapukapu:20141116022419j:plain
ラッキーが家にきたけど

f:id:pukapukapu:20141116022439j:plain
ち、ちがうわ!(違わないけど)

f:id:pukapukapu:20141116022453j:plain
墓石用のコメントは用意されてないってことかな
今日20回くらい3DSの上画面が暗くなりました。なかなか戻らなくて勢いあまって逆パカしそうになります。
ヒンジの中の線の接触が悪くなってるのだと思います。
スライドパッドも取れやすくなって十字キーも表面がぱりぱりしてきて悲しいです。