
箱庭

内容の無いブログ

はてなブ

f:id:pukapukapu:20141106013437j:plain:w350

…ロックのラバーコースターがクラニンから届きました。
何に使おうか今考え中です。(コースターなのに)


f:id:pukapukapu:20141106013811j:plain:w350
Amazonで割と定期的にポチっているチョコレート、フェレロ・ロシェ。
オーストラリアでお土産選びに困っていたら、オーストラリアならフェレロロシェだ!って言う数学の先生の言葉を信じた結果、このチョコはイタリア製で、しかも日本で普通に売ってるものだったことが後から判明したんですけど、そんなことはもうどうでもよいのです。先生には感謝せずにはいられない美味しさ。
オーストラリアのだとティムタムにも一時期嵌まってました。美味しいです。

近所のコンビニやスーパーで3個入りパックが定番化してくれたら、欲しい時に欲しいぶんだけ買えるのになぁ。