箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

鳥と狐と大王

f:id:pukapukapu:20141104010253j:plain
良いSSが撮れたわよ!

f:id:pukapukapu:20141104010422j:plain
スマブラに関してはDX以来なのでまだ声に違和感を覚えてしまうけど、声質が良く似た声優さんだなぁと思う
最初は声優が変わったのか、声優自体は変わってないけど声が変わってしまったのかわからなくてWikipediaをガン見してしまいました。

f:id:pukapukapu:20141104012542j:plain
ファルコ「楽勝だぜ」(そんな楽勝でもないですけど)


f:id:pukapukapu:20141104010917j:plain
宇宙暴走族の元ヘッドだそうです。
というのも実はスターフォックスコマンドとアドベンチャーしかやったことがありません。すみません。機会があれば64版か3DS版やりたいです。

f:id:pukapukapu:20141104011019j:plain
カッコイイ

f:id:pukapukapu:20141104011041j:plain
かっ…


f:id:pukapukapu:20141104011124j:plain
ファルコビジョン
キャラによってバースト狙える横Bと狙えない横Bの差

f:id:pukapukapu:20141104011229j:plain
別角度。ハリボテだ。


f:id:pukapukapu:20141104011407j:plain
敵キャラ選択をランダムにしてたら「なんちゅう色や」と思わず突っ込みを入れたくなるメタナイトがきました。


f:id:pukapukapu:20141104014829j:plain
えさの時間

f:id:pukapukapu:20141104011631j:plain
刺さった


f:id:pukapukapu:20141104011706j:plain
マスターハンドに寝かしつけられる陛下

3DSで撮った画像を載せた記事が「みんなのどうぶつの森」のほうにアップされちゃうのが気になってスマブラ記事を書けなかったのですが、これで大丈夫かな、失敗してたらすみません。(失敗してた)

f:id:pukapukapu:20141104012120j:plain
守りたい、この寝顔。

広告を非表示にする