箱庭

内容の無いブログ

秋ですか

f:id:pukapukapu:20141028143830j:plain

芝の色が変わっておりました。

f:id:pukapukapu:20141028143833j:plain

パンプキングがハロウィンの下見に来ていたのはいつだったか。

f:id:pukapukapu:20141028144133j:plain

やよい、いつからその服着てたんだっけ?

仕立て屋の展示からはだいぶ前に撤去したはずなんだけどなあ。

 

f:id:pukapukapu:20141028145903j:plain

ニンテンドーから何かが届いた。

 

f:id:pukapukapu:20141028144136j:plain

リ、リセットさんの模型だった!

でも床にしか置けないらしい。棚とか、棚とかに飾りたかった。

 

f:id:pukapukapu:20141028143832j:plain

トムソン宅

明かりがついてるなんて珍しい・・

 

f:id:pukapukapu:20141028143829j:plain

あっ(察し)

 

f:id:pukapukapu:20141028145859j:plain

f:id:pukapukapu:20141028150356j:plain

皆さんそうおっしゃいます。

この後「メジャーデビュー(引っ越し)」したいと言われたので引き留めた。

 

f:id:pukapukapu:20141028145901j:plain

inスマブラしずちゃんは村に居る時よりなんか楽しそうです。

New3DSの着せ替えCMでもそうですが、注目すべきは、前髪ですね。ちゃんとふっくら立体的になってます。

 

f:id:pukapukapu:20141028145902j:plain

そ~れ☆

 

広告を非表示にする