
箱庭

内容の無いブログ

ホワイトニング

f:id:pukapukapu:20141002004647j:plain:w450
大分と黄変がすすんでいた歯のイス(moof社製)を白くしました。


つや有り白を使ったのでツヤツヤ感が前より歯っぽいかも。
虫歯ちゃんが居てくれたら一番似合うイスなんですけどね😞オレンジ髪のこに恋してます。


f:id:pukapukapu:20141002004559j:plain:w450
ビフォー


・起動したら
f:id:pukapukapu:20141002005008j:plain:w450
思わず動揺してリセットしてしまいました。またやってしまった。
自動セーブ入った後に引っ越しの事教えてくれるしずちゃんマジ(ry

なんとなく買うか迷ってたnew3DSが頭の中で瞬時に「買う事」にきまってて、買うまですれ違い通信をやめてサブ村(そんなものはない)で拾うっていうところまで想像してしまいましたが、仕方ないよね…受け入れよう😭
ついにさいごの初期住人(準)が村から去ってしまう。


クラブニンテンドーのグッズですごくかわいいマリオのショッピングバッグがあったんですが、次見たら申込み不可になっていました。泣きたい事が立て続けに…