箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

スマブライフ

f:id:pukapukapu:20140928004315j:plain
写真撮るのが楽しくてよいです。


f:id:pukapukapu:20140928004401j:plain
パックマンに負けまくったのでLv9のCPUとタイマンで練習してたけど、キャラ選択時のナレーションの人のテンションが「ヨッシィ..(低)」から「パックマーン!(高)」って違い過ぎじゃないですかねぇ…?だ、だからヨッシー負けるんや!


f:id:pukapukapu:20140928004443j:plain

あっ(みたいな顔が撮れました)


f:id:pukapukapu:20140928004515j:plain

そういえばヨッシーの声もとたけけの戸高さんらしいです。しらんかった。


f:id:pukapukapu:20140928004631j:plain
ピクミンは吸い込めないらしい



f:id:pukapukapu:20140928004742j:plain
カラーになる前のゲームボーイってこんな風にグリーングリーンしてましたね

f:id:pukapukapu:20140928004859j:plain
ボンカース


f:id:pukapukapu:20140928004955j:plain
スーパーデラックスは2Pコントローラーのの取り合いでした。
敵キャラを操作できる点がすごく魅力的だった


f:id:pukapukapu:20140928005057j:plain
FCかSFCのマリオの中のミニゲームで、POWを叩いて敵をひっくり返して早く取ったほうが勝ちみたいなやつありましたよね。
あれBGM含めめちゃ好きだったんですがどのソフトだったのかは思い出せない模様


f:id:pukapukapu:20140928005225j:plain
とび森です。
キャンパー来訪率がもう少し高ければ…

f:id:pukapukapu:20140928005253j:plain

広告を非表示にする