箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

たまにはe+

~のつもりが、もう大分長いこと起動していない気がします。
やっぱり、あんまりやることがないんですよね。
マイデザを地面に貼ることもどうやらe+じゃできないらしい。


f:id:pukapukapu:20140619003730j:plain:w400
驚いたのは、e+にもキャンパーが来るということ。
遊んでた期間を考えれば有り得ない気もするけれど、
覚えてないというよりは知らなかったんじゃないか・・。これは


f:id:pukapukapu:20140619004549j:plain:w400
ちょっと羨ましい、木と木の間隔。


f:id:pukapukapu:20140619004814j:plain
ヘルツ(ガチャのトリバージョンみたいな住人)の家です。
住人が外に居ても家の中に入れるのがポイント

ただし、遠くまで遊びに行っている住人の家にはカギがかかるようです。細かいなー

f:id:pukapukapu:20140619005200j:plain:w400
このハニワはとび森に居ただろうか?
けけマンボにこれ以上ないってくらい、マッチしてましたよ。

広告を非表示にする