
箱庭

内容の無いブログ

マンハッタンラブストーリー

f:id:pukapukapu:20140714002403j:plain
なんかCD(未開封)見つかったんですけど、これ!むかし結構好きだったドラマの曲。
確か船越英一郎さんが船越英一郎役で出てるドラマでした。

他にドラマの主題歌でCDほしいなあと思ったのは「透明人間」の「愛の言霊サザンオールスターズ」と「ビューティフルライフ」の「今夜月の見える丘に/B'z」くらいだろうか。

火曜日にはスピッツの昔のアルバムからあの曲が起用されているドラマが始まるので、2014年verがiTunesで配信されるらしいです。15日からだったかな。

特別好きな曲ではないのですがフェスティバリーナには参戦できないので
購入して家で寂しく聴きます。


ところで7月14日って何の日だっけ・・・って、同居してる犬の誕生日だったー!9歳おめでとう!!!🙌