
箱庭

内容の無いブログ

裏村長 村を出る

4日
f:id:pukapukapu:20140709220540j:plain
放置していたサブを作り直す。
アイテム整理がてら起動したらしずちゃんが引っ越し祝いをくれた。すまぬ。


6日
f:id:pukapukapu:20140709220637j:plain
やよいからスイセンが届いたので2階に飾った。


f:id:pukapukapu:20140709220723j:plain
同日、ムーから引っ越しの話を聞く。
会話を止めてしばらく悩んでみたけど決められない。
またしばらくスリープ(逃走)


f:id:pukapukapu:20140709220757j:plain
賛成してもムーがそのまま引っ越しを決めるとは限らないシステム。
悩む時は賛成することにしていたのを思い出し、実行。

7日
f:id:pukapukapu:20140709220842j:plain
七夕
何より1人がむなしい顔だし看板である。


f:id:pukapukapu:20140709220943j:plain
こんなあいさつを考えたら後日 本当に壊れたうちのエアコン。
この暑い時期に…むごい


そして9日
f:id:pukapukapu:20140709221049j:plain
f:id:pukapukapu:20140709221238j:plain
f:id:pukapukapu:20140709221257j:plain
f:id:pukapukapu:20140709221315j:plain

f:id:pukapukapu:20140709234223j:plain
f:id:pukapukapu:20140709221436j:plain
待ちわびてたはずの住人と
意外とアッサリ別れることもある。
さらばムー。商店街で再会するその日まで!