
箱庭

内容の無いブログ

アウトフィットメーカー

f:id:pukapukapu:20140707010433j:plain
このブログで最も多く着せているであろう黒とストライプの上下
Sugar Mag、というブランド?メーカー?のアウトフィットです。

以前飾りボタンが2つ取れた!とブログに書いた気がするのですが、あれ?改めて見たら1つしか取れてない。
数秒首をかしげたらわかった。
あの時ストラップ部分を上着の上に出してたから隠れてただけです…(馬鹿)

f:id:pukapukapu:20140708001454j:plain
こちらもシュガーマグ。


f:id:pukapukapu:20140707010936j:plain
こちらはTTYA製です。
最近ポチったです。
どちらも海外のブランドだということはなんとなく知ってるのですけれど
どこの国のものなのかはよく知りません。どちらも丁寧な縫製です。

国内の有名作家さんのほうは色々と競争率が高くて全く手が届かないです。
イベントとかも行ったことないなあ…人形版コミケみたいなものだと思うんですけど、チキンなのでまず自分がそのようなイベントに行くという考えを起こしたことすらありません。
完全に雲の上の世界です。
個人的にはコミケよりハードル高し。