箱庭

内容の無いブログ(整理整頓中)

Deuil!

f:id:pukapukapu:20140626005406j:plain
妖怪バンド!!
最近この(デフォルメ)シリーズのプライズ品をよく見かけて、この3人もフィギュア化されたのがほんとに嬉しい。

左から、透明人間のスマイル、ヴァンパイアのユーリ、狼男のアッシュ。タイトルのDeuilはバンド名です。

ほんとは何ヵ月か前にチェックしてたのですが、200年生きてる貫禄かユーリだけで2000円以上になってたのが
組み合わせを変えてまた再販されたっぽくて相場が随分下がってたので、やっぱり3人揃ってたほうがいいと思いまとめて購入しました。

f:id:pukapukapu:20140626010133j:plain
かわいい


f:id:pukapukapu:20140626010244j:plain
3人とも目が赤いんですが、アッシュは・・残念ながら省略されていました。

f:id:pukapukapu:20140626010659j:plain
ゲームセンター通いを卒業したのでこのユーリの衣装とヴィジュアル4、実は知らない。


f:id:pukapukapu:20140627011551j:plain
スギレオも揃えたいと思ってるのですが、Reo☆kunだけ最近の衣装でSugi☆kunがお馴染みの衣装なのがネック。そもそもあんまり似てないしなぁ。

どちらもトレードマークのベレー帽を被ってるとはいえ…
レオ君もROUNGE(うろ覚え)バージョンだったら良かったのになぁ。

広告を非表示にする